二回目の妊娠判定!!

新型コロナ流行ってますね(T_T)

マスクももう少しで底をつきそう~💦

実家(東北)の方ではまだあるか母に連絡してみましたが、

あちらでも品薄、売り切れのようでした。

 

外出減らして、マスクを使わないようにするしか

今のところ対策なし!

YouTube等ではマスクの作り方とか載ってるけど

面倒くさいが勝ってしまう😞

 

 

さて、先週金曜日、2回目の妊娠判定日でした。

特に出血もなく、体調の変化もなく、な1週間でしたが…。

前回同様、採血後、1時間ほど待って判定。

数値は11.9。

低いけど、一応着床はしてる。

とのことで、来週また数値が上がっていれば超音波。

 

 

前回は38.5、からの翌週0.8.で終了。リセット。

今回はスタートから低い!大丈夫なの!?

相変わらず、ネットで同じ症状の人はいないかと検索しまくり。

心配ではありますが、なすすべなく…。

いただいた薬をしっかり守って服用していくしかありません。

さてまた金曜日、どうなるやら。

 

 

助成金についてはまた次回。