3ヶ月経ちましたー

早いもので、出産から3ヶ月経ちました。

 

2人で新米パパママ3ヶ月記念と称しお酒で乾杯😁🍾

 

パパ、アルコール度数3%でも酔う弱さ

ママ(私)、ワインandとりあえずの3%飲酒

 

2人で初日を、思い出し…。

「ベビーベット囲んで2人でなすすべなくだったねー」と語り合う。

 

初日こそ大丈夫なのか⁉︎と心配になったけど、ホントにあまり泣かず、夜中もよく寝て、すくすく、いや、ぷくぷく育ってる娘🥰

 

これから寝返り記念、お座り記念、と楽しみ満載です😊

 

だからこそ、不妊治療してる方々にお伝えしたい!

PRP療法!オススメ!

と言いつつ、人によってはダメなのかなーー?

でも1つの望みには必ずなるはず!

全レディースクリニック(不妊治療専門クリニック)が取り入れて欲しいと思う今日この頃であーる。