年明け早々色々ありすぎる件。

 

早いものでもう新年明けて1か月。

立春となり、春ももうすぐです🌸

 

 

さて、ことしは深夜からの初詣も自粛し、何でもない土日を使って遅めとなりました。

 

 

自粛だから仕方なくない?

けど、年女ということもありお参りは絶対行きたかった。

遅かったのが行けなかった?

 

 

そうです…。

 

マタニティトラブル?

色々おきましたよ(>人<;)

 

まずは、皮膚炎!

しかも乳首周り!!!

痒くて仕方ない🌀

市販の薬を大量に購入し、毎日のように塗りましたが、余り改善せず…。

結局皮膚科へ、

(乳首周りなので女性医師のいるところを探しました)

 

続いて、痔!

お尻に違和感があり、痛くはないものの

触ってみると何か異物が飛び出してる⁉︎

恥ずかしながら、主人にお尻を見てもらい確認。(脱腸じゃない?と大騒ぎ笑)

ネットで調べると妊娠中期頃からなる人が多いらしい(>人<;)

肛門科を受診。

お尻の中が浮腫んで内出血して皮が飛び出してきているとのこと。

 

 

そして現在、ぎっくり腰?背中?

左側の腰上あたりが激痛(>人<;)

寝返りは打てないは、

起き上がる、立ち上がる、後ろ向く、

全てにおいて痛い!

YouTubeとか見て、ストレッチやってみるけど逆効果なのか余計に痛くなる始末…。

 

 

無力です(>人<;)

願掛けと病院に頼りきりです。

恵方巻き食べながら、

「健康第一!全部の症状無くなれー」と

必死の思いでした🌀