作ってみた!

はい、自粛モード継続中。

 

いろいろ途中になってた制作物、

完全させました。

 

f:id:sarada_sense:20200423165207j:image

 

膝っこぞうが穴のあいたジーンズをリメイク。

ふくらはぎ部分を切って開いて作成。

ミシン苦手なので手縫いで…。

かたくて針が通らない所もあったが力でカバー笑

 

 

f:id:sarada_sense:20200423165422j:image

 

(横にできない💦)

 

毛糸とかぎ針で作成。

白とグレーの二本編み。

ホントはバックにしようと思っていたが

先にジーンズリメイクバックが完成したので

途中で縫うのをやめポーチサイズに変更。

スヌードを編み、つける予定だったボタンを拝借して完成!

 

 

スヌードはボタンつける気力なく

普通のマフラーへと変貌。

 

f:id:sarada_sense:20200423170043j:image

(これまた横にできない💦)

 

 

f:id:sarada_sense:20200423170227j:image

 

余った毛糸でミニバッグ。

とっては100均で購入。

 

 

次はまたまたマスク作ろっかなー。

なぜって…

母にこないだ作ったマスクを見せた所

布を送ってきてくれました笑

これは作れって事よね……(^_^;)