クリスマスオーナメント🎄

 

朝が寒い日が続いています。

 

加湿機つけてても喉がカラカラ-_-b

 

 

さて、妊娠が判定しても、まだ疑ってる…

というか、何も症状無く、

ホントに大丈夫だったの?

と不安。

 

来週の診察で超音波でいろいろ見るまでは

期待せずに待ちます。

 

 

 

不安を払拭すべく

物事に集中して何か作ろー!!!

 

YouTubeでクリスマスオーナメントを検索🎄

 

 

折り紙一枚で作れる!

の謳い文句につられ、いざ挑戦(๑・̑◡・̑๑)

 

 

飾り方はオリジナル。

というかただ繋げただけ。

リボンが途中で無くなり

無理やり間に合わせた笑

 

 

f:id:sarada_sense:20191129175259j:image

 

f:id:sarada_sense:20191129175305j:image

 

 

 

「スピンフラワー」という名前の折り方。

 

“フラワー” だけど、繋げるとちょっと雪の結晶ぽい❄️

 

 

熱中できて、それなりの難しさだけど攻略できる。ちょうどいい折り紙でした。

 

 

 

さて、来週また診察。