こんなんつくってみました🎃

 

 

今回の台風は過去最大!

雨風すごかったー(@_@)

 

家から一歩も出ず、安全な場所で過ごせました。

大家さんから「水がポンプ式で停電になったら出なくなるので浴槽に水を溜めておいてください」との忠告が。

急いで水を溜めました。

 

結果、停電もなく大丈夫でしたが。

洗濯にでもまわします。

 

 

そして、風もおさまり夜遅く、

家ですることもなくなり…

(早く寝ろ!)

 

 

こんなんつくってみました。

 

f:id:sarada_sense:20191013003129j:image

 

f:id:sarada_sense:20191013003151j:image

 

 

上はハロウィン仕様のカード🎃

下はハロウィン仕様のブックカバー

 

どちらも切り紙で作りました。

材料はカード部分などは画用紙、

切り紙は折り紙を使いました。

 

だいたい折り紙を半分に折って半分の絵を描いて切るだけ。

 

キャンディは四つ折りて4分の1の絵

 

かぼちゃの連続、三角の連続は山折り谷折り山折りを作り接続部分気をつけながら絵を描いて。

 

 

ハロウィンは特に興味なしですが、

色合いは好き。

 

 

興味ある方はぜひ作ってみてください!