○朝散歩○

 

あさ、5時半。

日が昇るとともに支度をはじめ、

いざ、朝散歩!

 

まだ外は空気が冷たく、

おしゃれのために被ったつもりの

ニット帽がちょうどいい。

 

途中、早起きのお仲間方がちらほら。

お友達?と朝活をする姿に、

そんな年の取り方も素敵だなぁと

一人、黙々と歩く私。

そして、追いこす、私。

 

 

木々が続く道

木々が続く道

 

 

約30分、歩いた先は、

桜がたくさんの公園☆

桜祭りが毎年行われているその公園の朝は

人もほとんどいず、

桜を独り占め🎵

空は雲一つなく、桜のピンクが

青に映える!!!

 

桜と青空

桜と青空

 

 

静かな朝と

澄んだ空気

そして、春を感じ

往復1時間の散歩も全然苦にならず

楽しいリフレッシュとなりました。

 

 

勿論!

帰った後のストレッチは

忘れずにしましたよ。