ダイエット

専業主婦2ヶ月…

 

運動不足で体重も右肩上がり(@_@)

 

お風呂上がりのストレッチだけでは食べてる量に比例せず、散歩もダイエットの一環ではあったのだけど…。

 

 

「せっかく歩くならコークオンアプリやってみれば?」

と、主人から言われ早速アプリをダウンロード。

 

目標設定は最小にして、

1週間で35,000

 

買い物の日は遠回りしてお店に行ったり、

家から少し遠い公園まで足をのばしたり、

とにかくアプリと睨めっこしながら歩いた!

 

家から出ない日はポケットに携帯を入れ過ごす。

 

余裕で35,000歩行くでしょ!

と思っていたけど、意外と行かず…。

 

そして、飽き始めている始末です…。

 

35,000歩のためのスタンプ1個の道のりは遠そうだけど、

 

塵も積もれば山となる

 

の精神で

累計10万歩!

の方はもう少しでたまりそうです^_^