不妊治療再開!

緊急事態宣言もあけ、

不妊治療再開しました!

 

 

 

6月頭、生理がきて受診前ギリギリまで飲酒♡

治療開始から断酒💦

 

りんご酢をサイダーで割りごまかす(笑)

 

 

久しぶりのクリニック、

まだ人は少なめ。

 

 

血液検査、膣超音波、エストラーナテープ、薬の内服。

前回同様です。

 

 

自粛期間中にYouTubeを見ながらの運動にはまり、

めちゃめちゃ汗をかくことに喜びを感じる日々でしたが、

エストラーナテープが始まり、取り換えの日限定に…。

 

 

前回は冬場の不妊治療だったので気にならなかったのですが、

意外と汗でテープがはがれやすい。

防水テープは上からの水には対応するが、

体から湧き出る水(汗)には弱い(-_-;)

 

 

運動しないにしてもはがれチェックを今まで以上に

気にかけなくてはだ。

 

 

3月に着床前診断で子宮内の乳酸菌値が少ないとのことで、

サプリを服用してたのが、今回の移植で

どう影響するか楽しみ。